FC2ブログ

もちおのスタバめぐり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広尾店 #422

広尾店 #422

2012/12/5(水) 16:40頃
天気:晴れ
席数:114
レジ数:3
エスプレッソ:マストレーナ

2度目の訪店。
広尾駅から外苑西通りを下り、広尾プラザを曲がるとお店はあります。




知人との食事の約束の前に立ち寄りました。
下調べしていくと何と今日が広尾店の記念すべき10周年。
おめでたい日に来れて光栄です。


店外には10周年のご挨拶とお出迎えのサイン。



10日の月曜日にテイスティングパーティーを開催するそうです。
是非とも参加したいですが私は仕事で無理そうです。
残念。


店内に入ると温かいご挨拶。
外が寒かったからか挨拶ひとつで心まで温まった気がします。


注文はソイラテ。

今日10周年なんですかと尋ねるとそうなんどすよーとこちらが恥ずかしくなるほどの店員さんの笑顔。
テイスティングパーティーのお誘いしていただいたけどやはり都合つかなさそう。
本当に残念。


建物は3階建て。
1階はカウンター席を中心に20席ほど。
外にもテーブルが設けてあり喫煙も可能なようです。

ドリンクを受け取り階段で2階へ上がるとソファー席が多数。
奥には開閉式のドアがありテラス席もあります。
3階に同様ソファー席中心のゆったりした空間が広がっております。

店内はお一人で勉強している方やパソコンを利用してるお客さんが多く静かで心地よい空間が漂ってました。
外国人もちらほら。
ついつい長居してしまいそうな雰囲気です。


1時間弱のんびりさせてもらいましたが何度か店員さんが環境整備のため回ってきて美化が行き渡っています。

夕方の時間が良かったのか店内はほぼ満席。
お客さんが長居している様子からもこちらのお店の良い雰囲気がうかがえました。


11年目の広尾店も沢山のお客さんの心に届くお出迎えをすることでしょうね。

お洒落な街のお洒落なお店でした。




それにしてもテイスティングパーティー行きたかったです。


ではまた。
もちおでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/06(木) 01:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。